« 雑記 | トップページ | カレンダー »

2006/01/25

いい奴に...

なっちまうのか?田所!!(Ns’あおい)と思いきや、やっぱり人はそう簡単には変わらない!!ということで、それよりも、西村さんのあの髪型がいつ見ても衝撃的だわぁ("▽"*)

はい、というわけで、特にこれといってネタもないんだけど、書いてます。。。。

いや、「Ns’あおい」は面白いですよ。うん、こないだ本屋で、原作の漫画を見て、「わぁ、欲しいなぁ...」と思ったんだけど...ドラマが終わったら買おうと思ってます。

そういえば、今日「ブラックジャックによろしく⑬」を買ったんだけども、いやぁ、なかなか考えさせられる話だったな、今回の精神科編は。。うん、100人に1人の割合でかかる統合失調症。うちの施設に預けてる子の親さんにも結構いるんだけども、正直、自分もなる可能性があるんだよなぁ。。。とか思うとなんだか不思議な感覚で。いつ発症するか分からないですもんね。
精神疾患って、今多いんですよね。。こんな世の中だもんなぁ。。。

はい、あとは、あ、SHOCKの試写会の招待状が届き始めてるようですね☆私はその日仕事なんで、応募もしてないんですけども、いいなぁ、大画面。。行きたかったけど、仕事はしないとね☆うん、DVDの発売日まで大人しく待つとしますよ☆
行かれる方は楽しんできてくださいね♪

でわ、今日はおしまい。。って、もう日変わっちゃった??

|

« 雑記 | トップページ | カレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/494117

この記事へのトラックバック一覧です: いい奴に...:

« 雑記 | トップページ | カレンダー »