« はい | トップページ | 雑誌 »

2006/01/22

温泉

今日は、長島温泉の湯あみの島に行ってきました!

長島は車で30分くらいなんですけども、姉の病院で優待券もらえて400円で入れるので(実際は2100円)両親と行ってきました。

いやぁ、温泉はいいですね、といっても私はここはあんまり好きじゃないんですが...

なんていうのかなぁ、ここは露天風呂が一応4種類くらいあるんだけど、露天から露天までが寒いんですよね。暖まっていっても寒い。

で、前に湯あたりしたこともあるので、慎重に、のぼせない程度に入ってきました。。

はい、そして帰りに本屋に寄ったので、雑誌をいくつか買ってまいりましたよ。

えっと、その話はまた後で...

|

« はい | トップページ | 雑誌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/457380

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉:

« はい | トップページ | 雑誌 »