トップページ | 2006年2月 »

2006/01/31

感想

でわでわ、簡単に感想など・・・

とりあえず、最初に思ったのは歌詞が深いよね3曲とも。「うおぉ~」となんともいいようもない感動を覚えましたね。

ソメイヨシノ

ちょっと切ないかんじ?かな。歌がすごくつきささってくる感じがする。剛さんっぽい曲ですね。これ聴けば聴くほどハマりそう。

濡れ鼠

これ、サビの”♪ぬぅれねずみぃ”ってのがすんごい印象的。ちょっと昔っぽい曲かな?なんか懐かしい感じがします。

Blue Berry

実はこの曲が1番好きだったりする。他の2曲もすきだけども、アップテンポのノリのいいかんじで、ブラスとコーラスもいい感じです。

はい、簡単にですが私なりの感想を書いてみました☆

いやいや、思ったより好きな感じで、こりゃアルバムも楽しみだな^^

あ、あと、今度「しんどい」でドリカムとコラボするらしいですねぇ、TVジョン(明日発売のやつ)に載ってましたよん♪

はぁ~、ちょっと今倖田來未ちゃんのアルバムも欲しいなぁって思ってて(ライブDVD付きのやつ)それが3月8日発売・・・

エンドリさんのアルバムが3月1日。

來未ちゃんのアルバムが3月8日。

EXILEのアルバム&DVDが3月29日。

・ ・ ・ 

は、破産じゃぁ~Σ( ̄□ ̄;)

だって、その前にSHOCKのDVDがあって、SHOCK観に東京行ってその往復新幹線代がかかって、歯医者も今日6000円位かかったし、美容院行ってストパーかけるし…

あ~、どっかに金落ちとらんかねぇ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ソメイヨシノ

歯医者に行って打ちひしがれて、さっきまで寝てしまいました。
ものすごい、疲れた・・・
やっぱ、8年ぶりのあの音と、あの痛みはツライなぁ・・・

で、帰りにCD屋に行ってきましたよぉん^^

買ってまいりましたよぉん~。ENDLICHERI☆ENDLICHERI(これ書くのすっごい大変^^;)「ソメイヨシノ」

え~と、通常盤の方をお買い上げしてまいりましたよぉ☆

1曲多いんでね。

え?2枚買わないのかって???

へへ・・・(笑)

だってねぇ、これからの出費を考えるとさ(- -)

てことで、ほぼ初聴きに近い…ていうか初聴きだよなぁ・・・

これ、でも、通常盤のジャケットだけだと誰のか分かんないよね??剛くんいないし。

シンプルないいジャケ写だと思いますが。ほー、こんな魚なのかぁ・・・と。

で、感想ですが・・・

え~、かなり好きです!!

うん、実は私は剛さん作の曲って「・・・」な曲もあって自作曲は完全に光一さん派だったんだけども、これは3曲とも好き。

今も、聞きつつ書いてますですが、

もうねぇ、いいです!!としかいいようがなく。

また聴きこんだら感想かこうかなぁ??

私はBlue Berryが結構好き。

でわ、夜にでも、感想書きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/30

昨日のこと

昨日の堂本兄弟の光ちゃんの問題発言の場面を見ていて、なんとなく見たことあるような気がした。

「う~ん、何だろう??家族に言われたっけ??さすがにゲ○は言われたことないような…」

Σ( ̄□ ̄;)

あ、自分じゃん!!

実は私も言ったことがあったことをふと思い出したのです。言われたらへこむとか言っておきながら。

そう、私は結構人にヒドイことを言ってたなぁ…というかお母さんに。。

多分言ってる..ひどい娘だなぁ。。

ちなみに私は母親の料理は好きですよ。

んで、もう1つ思い出したのは、高校生の頃、友達のお弁当に入っていたお多福豆を見て

「なんか、これってゴ○○リみたいだよねぇ、黒光り加減が。。。」

かなり非難されましたね、「食べる気なくなるようなこと言わんで」、と言われたのを思い出した。。。

あぁ、反省。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見ました、見ましたぁ??

堂本兄弟、の前にMAん華鏡。んもぉー、町田君はサイコーだね(* ̄m ̄)

飾ってるんだねぇ…色紙。愛だねぇ、愛。 

下がってたテンションがちょっと上がりましたよ☆

でわでわ、堂本兄弟行ってみよぉ→☆

えーと、ゲストは"チナッティ"若槻千夏さんでーす。

いやぁ、私のイメージは完全にバカマン。。すみません。。でも、単純にポンポンとテンポのいい喋りをするから好きですよぉ☆

今日は面白かったし。

ということで、ざっと感想で~す。

なんか、違和感があるなぁ??と思ったらえなり君がいなかったのね。

でわ、1問1答。

若槻って本名千春なんだね。知らんかったよ。
うーん、やっぱり、おばかなイメージはあるのでは??「冷奴」を「つめたいやつ」と呼んでた剛くん。た、たしかに…
二の腕フェチってことで、光ちゃんが下はタンクトップと発言。

ちょっと期待。。。

脱がんのかい!!(-_-;)

部屋着の着ぐるみのレッサーパンダは可愛かったよ☆
でも、あれって、家で1人で着ぐるみ着てるのか??
あれ?1人暮らしだっけ??

競馬ノートはすごいね。ていうか、2千円が30万は凄い!!
でも、あれってトータルで考えると損してたりするんだよね;
ケントデリカットな「違うよ違うよ」   
たまに出るよね、ケントさん。
ゲ○は言ったらいかんなぁ…あれは、ちょっと傷つくよ…私も、よく言われたよ。家族に…
「その変なのなにぃ??」って。。あれはへこむよ。。
仮にも私は調理の仕事してるんだよ!!ま、それ言われたのはもっと昔ですけどねぇ...

はい、で、歌ですが、、

バラード大好きなチナッティー。うん、あの選曲はなかなかよいのではないでしょうか。
え~、冒険な歌でしたが、上手でしたよ。てか、あの曲はバラードでも歌いやすい曲だと思うからね。
ていうか、真剣に音楽番組か??ってとこですよ。

あ、ソメイヨシノのCM終わった後に流れましたねぇ。
録画切ってからだった…あぁ、ショック。
でも、今日はダースのCMもあったしねぇ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/29

眼が痛い

はぁ~。今日の昼の試写会に座長現れたらしいっすねぇ(; ̄д ̄)

う、うらやましい~(- -)

まぁ、多分来るんじゃないかなぁ?ってのはあったけどね...

はぁ、それにしても眼が痛い。もう、今日は最悪だったな。
ずぅっと痛くて、でも眼鏡も保存液も持ってってないから、外せず、我慢、我慢…

途中1時間くらい左だけ外して着けてからはそんなになかったけど、帰りの太陽が眼にしみてしょぼしょぼしてましたよ。

あぁ、やっぱ行った方がいいかなぁ??眼医者。。

てことで、今日はちょっとローテンション。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/28

ちょっと、

いや、今送って気付いた。タイトル病院とか書いときながら、なんにも病院のことなんか語ってねぇ(爆

タイトル編集しなおそうかと思ったけど、自分的にちょっと面白かったので、そのまま残しとこ♪

てことで、ホントはさっき病院について書こうと思ってたんだよ。

大丈夫かなぁ、私。。。記憶がふっとんでっとるナ( ̄д ̄;)

さ、というわけで、今日歯医者さんの予約をしましたよ。私、もうかれこれ、8年くらい?歯医者行ってないんですよねぇ…

だってね、めんどくさい(爆

歯医者って、1回かかりだすと長いじゃないですか。それがねぇ、どうもねぇ。でも、ちょっとそろそろ行った方がいいんじゃないかなぁ??というのもあって、行こうと思ったんだけど、

ど、どこの歯医者に行ったらいいんだ!?(-_-;

まぁ、地元だよなぁ…どこの歯医者がいいんだろうか??と考えて、ネットで色々調べて(便利な世の中になったなぁ…)、うん、ちょうど帰り道にあるとこにしよ!!と思って決めたんだけど、どうだろうなぁ…いい歯医者さんであるといいなぁ…なにせ8年ぶり。。

で、もう1つ。最近、コンタクトの調子がおかしくて、左目が時々ものすごくしみるみたいに痛むんですよね、コンタクト付けてるときに。うーん、今日は1回あったくらいなんだけど、昨日とか、午前中頻繁にあって、涙ぼろぼろ、鼻ぐずぐず。
で、昨日はもう午後からは眼鏡で過ごしてたんだけど、今日は大丈夫なんだよなぁ…

これも、眼医者いった方がいいのかなぁ…頻繁にあるようだったら行こうとは思ってるんですけどね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

病院

はぁ、いいなぁ、試写会。。
あんた送ってさえいないのに!?(爆

うぅ。行きたかったなぁ…

と、まぁ、グチってみましたが、今日も私はバッチリ働いてきましたよ^^;
いや、子どもたちはめちゃめちゃ可愛いんですけどねぇ…

今日は、KinKiなネタないなぁ…

そんじゃあ、仕事の話でもすっかね。

いや、ホントにね、かわいいんですよ(*´-`)
母性本能くすぐられまくりですよ。私は直接、関わることが少ないから余計「可愛いなぁ…」って思うんだろうけど。でも、あんな小さいのに、色々わかってるんですよね。本能的な部分が強いんだろうけど、警戒心もめちゃめちゃ強いし。なかなか、打ち解けるのに時間もかかる子もいるしねぇ。

思えば、去年の4月は最悪だったなぁ…人見知りの嵐、嵐。

というのは、去年の4月に、結構職員の入れ替わりがあって、それで、子ども達が不安定になっちゃって、それまで全然平気だった、私にも人見知りして。

あれはなかなかツライですね。

私もかなり人見知りの強い子だったらしいから、なんか悪いことしてたなぁ、、、と約20年後に思ってみたり(笑)

父親にさえ人見知りしてたらしいですからね、私(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/27

メロ

いやぁ、メロのお友達が10人になりました。(^▽^)

昨日、結構色んな方のブログに遊びに行って申請してきたんですけども、嬉しいですね。お友達になってくださったみなさんありがとうございましたm(_ _)m

どんどん、お友達増やして行こうと思ってるんで、メロ飼ってる方のブログさんにお邪魔することもあるかもしれませんけども、その時はよかったらお友達になってくださいね☆
で、飼ってらっしゃる方で、「こんな奴と友達になってやってもいいよ。」って方はどんどん申請して下さいね。

はぁ、ブログもちょっと変えてみましたけど、まだまだ、いじってみたい感じもするので、まぁ、おいおいやって行きまっす。

あ、名前なんでみるくかっていうと、ただ単に家で飼ってる犬の名前です。
なんだろう、ペット=犬=家の愛犬=みるくみたいな。(単純;)

はい、そんな感じで、どーぞよろしくです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雑誌

え~と、ブログをいじくってみました☆

ちょっと、疲れた。。。。

もうちょっと変えたいなぁ。。。と思ってたりするけど、また夜にでもやろうかなぁ…と思います。

はい、ということなんですが、、、

あのぉ...なるともでSHOCKのことやったんですか??(」゜□゜)」

私、ジムで見てたよ。。なんで、気付かんかったんだろうか???最初の方ですかねぇ。。

うん、ま、いいや (い、いいのか?(- -;))

え~、というわけで、今日本屋さんに行ってきましたよ。
ていうか、LOOKatSTARとF1グランプリ特集が並んで平積みされてたのにちょっとビックリ!!

も、もしや(」゜□゜)

光一さんのせい??というか、あの町には光一ファンがそんなにいるのか??? 

そんで、明日発売予定のMISSSTYLEももう売ってたのでCHECKしてきました。

うーんとねぇ。両方、見開き2ページなんで、買わなかったんだけど、MISSの方が写真は好き。
で、テキストはSTYLEの方が豊富でしたね。
内容はなんとなくかぶってるかなぁ。。。プライベートのエネルギー消費は0で、とか仕事に対するスタンスみたいなのが書いてあったような。

で、ちょっと思ったんだけど、女性誌に載る時って大抵”王子さまはー”ですね(´_`)

で、舞台雑誌2冊は買ってきましたよ。
高いねぇ。。。
でも、この2誌の写真は好きだなぁ(〃∀〃)
なんだろう、決め顔!っていうの?む、無表情っていうの?そういう顔が好きみたい。。
いや、ふにゃ(笑)、てのも、ほにゃ(笑)ってのも好きなんだけどね^^

で、中身は、うーんと、Top StageはEndlessに変えて色んな細かい伏線なんかにこだわって作ってるってことで、あとは、DVDについてですね、

2分の映像に8時間かける。

とか、すごいよねぇ...そんじゃあ、SHOCKのDVD作るのに一体どんだけかかってるんだろうか??うん、殺陣のとこと、夜の海はかなり時間かけて作ったというお話ですな。

んで、MAはホントに光ちゃんのこと尊敬してるんだねぇ。(^_^)
なんだか、いい関係ですな。

あとねぇ、Top Stageで気になったのはぁ、その後の滝沢くんのぉ、ジャニーさんが言った

「僕は城を作りたいんだ、滝沢の城を...」

な、なんすか?ジャニーさん、城って。。いやぁ、しかもタッキー舞台はラスベガスでっちゅう話があったっていうのもすごいですねぇ。。。

えぇと、話をもどして、続きまして、

LOOK at STAR!OVATION05-06 こ、これ高いよぉ。。。

うーんと、Endlessに変えた時のプレッシャーとか、派手な階段落ちなんかが取り上げられるけど、流れを大事にしたい。てな話ですね。そして、”堂本光一だったらこう見ます”なDVDが楽しみですな。

で、”SHOCKは今回が最後!”ていうのは分からない、と。

うん、光ちゃんは色んなとこで、「最後とは言ってない」、と言ってるけど、ワイドショーは最後、最後と言ってるよねぇ。。
30歳を目標にというのを言い忘れてって、そ、それ、大事だよ!!
やるからにはじっくり作るってことなので、今回が最後ってことはないのかなぁ。。。??

ま、どちらにしても、とりあえず、もうすぐSHOCKですよ。

あ、明日から試写会ですねぇ。。。いいなぁ(羨)。。。

行かれる方楽しんできて下さいね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねぇ、恋涙。。

いや、タイトルに深い意味はあったり、なかったり、、、

あのぉ、エンドリさん、アルバム出るんですか???

∑( ̄□ ̄;

しかも3月1日!?

ちょっとちょっと、どうしましょうか...!?

いや、ホントに出費がおそろしいんですけども...

でも、まだ確定ではないんですよね??

うん、確定してほしいけど...

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/26

SHOCK

はい、それでわぁ、SHOCKについてやってたズームイン!!について語ります。
いやぁ、ますますDVD発売が楽しみになったなぁ。。。
フライングとロープ技についてとりあげられてましたね☆いや、あれやっぱすごいよね。ていうか、上飛んでくるんだよねぇ??なんかスゲェなぁ。。。
あの足でクルクル回るやつは一体どうなってるんだろうか??
うん、「できるもんならやってみなさい」な光一さんにかなりクラクラ(惚)
してしまいましたよ。。

あと、共演の女性決まったらしいですね♪

田畑亜弥さん

お写真見たけどかなり可愛いらしい方ですね☆楽しみだなぁ^^

それでは、別の話題。。

昨日、漢検の受験票が届きました。4度目の正直な準1級。もう、今度落ちたらやめるつもりなんだけど、そもそも、私が漢検を受けよう!と思ったのは、短大卒業するときで、まぁ自分的に色々あったんだけどもこれ語ると長くなるから語らないですが、そんで、とりあえず確実に受かりそうだった準2級から挑戦して、準2、2級と順調に受かったんだけども・・・この準1級。。思ったより手ごわかった....全然受からないっていうか、さっぱりわけわからん。。でも、ここまでくるともう意地でね、諦めきれない負けず嫌いな私。。で、今回こそ1ヶ月前から勉強して。。。なぁんて思ってたのに、結局は、3日坊主。。はぁ~ホントダメだね(爆)

ただ、これ私的に楽しみにしてることがあって、受験会場がどっかの大学で、他大学に行ったことの無い私は、けっこう楽しみだったりするんですよ。「おぉ、こんなんなのかぁ。。」みたいな。で、今回は新しいとこだったんですけど、会場は「愛学」です。って分かんないよね?「愛知学院大学」というとこで、受験なんですけども、行ったことないとこだから楽しみだなぁ。。て勉強しろ!!って感じですね。。えぇ、全くはかどってません。漢字見ると拒否反応...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ズーミン&CM

ズームインは今度のDVD映像でしたねぇ。うん、まだ、じっくり見てないので、これはまた今度語ります。。

えっと、「ソメイヨシノ」のCMを今日のいいともの前に見ましたよ。ていうか、気付くのが遅かった。。。
「ソメイヨシノ。。エンドリケリエンドリケリ」ていう声が聞こえて「あ?」と思いっきり休憩室で声出してました(-_-;
まだ、誰もいなかったんだけどね。。

うん、そんなとこで、また詳しくは後ほど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/25

雑誌

なんか、1個前のエントリー、見返したら、どっちを買わないのか分かんない感じになってましたね。。。

えっと、買わないのはマッチさんのトリビュートアルバムっす。

エンドリさんは買いますよ(^_^)でも1枚かな?一応通常の方を買う予定なんだけども、しかしねぇ、1回も聴いてないんだよね。

これ、もう、1回も聴かないまま、CDで初聞きしよっかなぁ。。。??って感じ。

もうすぐだな、うん、楽しみぃ♪

うーんと、今日、職場に早く着いたのでコンビニによって、雑誌を見てまいりました。
女性自身とTVnavi。どちらも立ち読みで済ませたんだけどねぇ、TVnaviのコンレポでねぇ、剛くんが燃え上がってる写真があったの(*・o・*)ホントに燃え上がったわけではないよ...って分かるね;
アングルの関係で、なんだろうけど、ちょっとねぇ、、、おもしろかった(爆)
いやぁ、この写真選ぶとはなかなかやるなぁ、、、とね。

はい、女性自身はねぇ、もう、カレンダー買おうかどうしようか迷ってた私に、買う決断をさせたね!!うん、もうねぇ。。。。。。

はい。というわけで、どんどんお金がなくなっていきますが、うん、いいさ!!

最近お金の話ばっかしてる??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレンダー

カレンダー予約しましたよぉ☆本当にねぇ、金がねぇ、かかるんですけど!!

あ、今日ズームインで、「ソメイヨシノ」PV紹介されたんですよねぇ。。私は、まだ寝てて、母が、TVをつけたので、「エンドリケリーエンドリケリーは。。。」みたいなん聞こえて、「なぬ??」と思ったんだけど、終わっちまって、そしたら次にマッチさんのトリビュートアルバムの紹介されてましたね。

うん、買わないけどね。。。

だってお金ないもん☆

ってことで、そうそう明日のズームインで光一さん舞台とりあげられるらしいですね。。

何時かなぁ、、こっちでやるかなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい奴に...

なっちまうのか?田所!!(Ns’あおい)と思いきや、やっぱり人はそう簡単には変わらない!!ということで、それよりも、西村さんのあの髪型がいつ見ても衝撃的だわぁ("▽"*)

はい、というわけで、特にこれといってネタもないんだけど、書いてます。。。。

いや、「Ns’あおい」は面白いですよ。うん、こないだ本屋で、原作の漫画を見て、「わぁ、欲しいなぁ...」と思ったんだけど...ドラマが終わったら買おうと思ってます。

そういえば、今日「ブラックジャックによろしく⑬」を買ったんだけども、いやぁ、なかなか考えさせられる話だったな、今回の精神科編は。。うん、100人に1人の割合でかかる統合失調症。うちの施設に預けてる子の親さんにも結構いるんだけども、正直、自分もなる可能性があるんだよなぁ。。。とか思うとなんだか不思議な感覚で。いつ発症するか分からないですもんね。
精神疾患って、今多いんですよね。。こんな世の中だもんなぁ。。。

はい、あとは、あ、SHOCKの試写会の招待状が届き始めてるようですね☆私はその日仕事なんで、応募もしてないんですけども、いいなぁ、大画面。。行きたかったけど、仕事はしないとね☆うん、DVDの発売日まで大人しく待つとしますよ☆
行かれる方は楽しんできてくださいね♪

でわ、今日はおしまい。。って、もう日変わっちゃった??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/24

雑記

さてさて、もうすぐ9時、「Ns'あおい」だわ☆

てことで、ドラマのことでも語ろかな?といっても今期のではなく、秋ドラマですが。。

テレビョンのドラマアカデミー賞が発表になってました。私的にはちょっと意外。。

というか、若い役者さんが増えたんだね。なんか、いつの間にか。私も最近はあんまりドラマ見なくなってるんだけども、今回、主演、助演みんな若い役者さんばっかでしたよ。

まぁ、当たったドラマが学園物多かったからかなぁ??というのか、意外だったってのは、審査員票が、私は熟年離婚とかそういう方に行くかなぁ、と思ってたんだけど、意外と読者票と変わらずで。。なんか接戦だったらしいけども。

うん、この賞ね、実は自分的にはあんまり参考にはしてない。というか、私はあんまり評論を参考にしないんで、「あぁ、そうなんだ」程度の認識な訳で。でも、アカデミー賞のまとめた雑誌は持ってたりするんだけどね。

というのは、なんでかっていうと、ま、とりあえず、読者票があるってことで、ジャニーズの子がかなり有利。。というか、多分多いと思うよ、受賞してるの。それが悪いってことはないんだけどね。なんとなく。他の役者さんがちょっと不利かなぁ。。と。

あとは、審査員の好みがはっきり出てるんだよね。なんていうのかなぁ、例えば、1回当たった演出家さんであったり脚本家さんだったりが続けて受賞することが多い。絶対、この人好きだからじゃないのぉ??という邪な目で見てしまうのですよ。

ま、でも、そんなに大はずれってこともないんだけどね。自分的には、てことです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新曲&アルバム&DVD

はい、EXILEの話題です。

えっと、さっきEXILE mailが来まして、ニューアルバム&ライブDVD発売!!ちゅうことで、えぇ、そんで、ニューシングルも出ますよ♪ってことなんですが。。

お~い!!そう来たかぁ。。。アルバムとDVDは同日発売

えぇ、、まさか、アルバムとDVDが一緒の日になるとは思ってなかった。。。DVDは多分出るだろうなぁ。とは思ってたけど、まだ先だと思ってたんだけど。。
おいおい、金がいくらいるんだよ!!ってな感じで。。

ホントにねぇ、最近ねぇ、出費がもの凄いんですけども!!

いや、金には困ってないですが、うん、ま、嬉しい悲鳴なんだけどね。。

てことで、シングルが3月1日、アルバム&DVDが3月29日に出ます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑記

今日も寒いですね。なんか、最近のニュースとかみてると、「はぁ~」とため息をつきたくなっちまいますが、ま、元気にがんばるぞ☆

ということで、堂本兄弟の感想でも書いとこかな?

もう、遅いですが。。。

というわけで、南海キャンディーズがゲストの新・堂兄ですが、いやぁ、しずちゃんおもしろい。ていうか、好きだなぁ。。。
なんか、バランスのいいコンビですよね。山ちゃんも絶妙の突っ込みで。今回はお笑いの方がゲストなんで、KinKiさんはあんまり喋ってなかったかな?
絶対、しずちゃんに「ロックオン」されると思ってましたよ。「やっぱり。」というかんじですが、なんか、苦笑な光ちゃんもまた、よいですね。
はい、うーんと、後は、いや、しずちゃんって健気だね。なんか、好きな人のとことか見てると「うん、女の子だね☆」と思いましたよ。
山ちゃんの写真は正直微妙... ”あれで、もててたの? ” とちょっと毒
はい、歌はねぇ、あれ、ちょっとキー合ってなかったと思う。別に下手ではないんだけど、キー合ってないような気がしたなぁ。。と。

はい、そんなとこです。

そして、MYOJO買ってしまいました☆でも、見たら「買わなくてもよかったかも?」と思ってしまった!(爆)

うん、ま、いいんだけどね。あ、そういえば、SHOCKの返金は来てました。あれ、いつ来たんだろうか?とりあえず、明日給料日だし、なんとか今月はもったね(-.-;

あぁ、でもまた出費しそうな、出来事がぁ。。。この話は後ほど。。

あ、そういえば、MYOJOについて語ってなかった。ではでは、ライブレポートですが、写真がね結構好みだったんですよ。具体的にどうと言われると難しいんだけども。
うーんと、これはクリスマスのコンサートのレポになりますかね?多分25日かな?ま、そんな感じです。。て、全然感想になってない(爆)

えっと、あとは、今日買ってきたTVジョンの話でも、、えっと、2月3日のMステと音楽戦士に剛さん出ますね。というか、ラテ欄が、「エンドリケリーエンドリケリー」って書いてあって、1行半くらい使ってましたよ。長いっすネ、名前。。

はい、こちらも楽しみです♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/01/23

すべりこみ

はぁ、なんとか、今日に間に合いましたね☆

今、帰ってきましたよ。今日は会議が45分延長したので、かなり眠いです。。

ということで、今日は寝ます。。おやすみなさいZzzzz...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/22

雑誌

へい、それでは雑誌語りでもしよっかなぁ~??

えっと、ではまずオリコンから(って前にも語ったよね??)ま、いいんです。
付け足し☆ってことで。

うーんと、写真はねぇ、まぁ、好きかな。くらいなかんじですね。うん、「ものすごく好きぃ。。」ってかんじでもなければ「えぇ。。」ってかんじでもない、という。うん、分かりにくいね。。

で、テキストは、これ前に特にコメントも無いとかいったのですが、個人的にはもうちょっと突っ込んでほしかったなぁ。。というのがあるかな?なんとなくだけど、うん、らしいお答えであるのでね、音楽のこととかもう少し突っ込んでくれると読み応えがあったかなぁ?と言う感想です。

はい、そして、カウコンの記事もありましたね。うん、誕生日順に載ってましたが、いやぁ、KinKiさんももう、結構上のほうなんですね、年。ちょっとビックリしたなぁ。

そんで、やっぱり見てしまう自分と同い年の子。実は少ないんですよね、私と同い年。うん、相場くんだけかな?たしか。タッキーとか同じ年生まれだけど、学年は1歳上だし。ま、そんなとこですかね。

では次に。今日買った雑誌ですが。。

F1グランプリ特集

へい、こちらは今月から連載開始の光一さんですが、いや、もう、「買っちゃえ買っちゃえ」ってかんじで買ったんだけど高いっすね、お値段。

ま、いいとして、川井さんとの対談前編ということで、私はF1はあんまりよく分かんないんだけども、多分見た事あるんだよな、鈴鹿で。でも小さすぎて記憶があんまり定かではない。”鈴鹿サーキット=遊園地!!”って感じなもので。。でも、あそこはねぇ、ゴーカートが色々あって楽しいのですよ。私は遊園地といったらゴーカート!な人なので。F1も知ればはまりそうな感じはするのだけども、私には野球があるので、適当に流し見させていただいて、気付いたらはまっちゃった!?みたいならよいかなぁ?と。
うん、これはそんな感じです。買い続けるかは”??”ということで。

では次!

ポポロ。これは、コンサートレポっちゅうことで、中も見ずにお買い上げ。うん、なかなかよかったのではないでしょうか?というのか、実はMYOJOの写真が、かなり好みで、正直買おうか迷ったんですよぉ。。どうしよう。。買っちゃおうかな??
誕生日コンのレポで、剛くんの光ちゃんへの誕プレの色紙のお写真も載ってましたし、MCも載ってて、あとねぇ、カウコンのレポもあったんだけど、うん、こちらもよかったです。
なんか、薄いね、やっぱ。雑誌の感想って難しいな(笑)

で、最後にRayでございます。

これは載ってるらしいと噂を聞き、立ち読みしようと思ったら、ひもかかってて、しかも分厚い。これ何かと思ったら、ペンダント?だったかな?でした。

はい、こちらは3ページありました。いや、なかなか、私は好きでしたね、写真もテキストも。写真はねぇ、やっぱスーツのが好き。で、テキストの方も、SHOCKについてで、そんなに新しいことはないんだけど、まとまりのある感じでしたよ。うん、ま、ファッション誌は私はWITHの読者なので、「Rayねぇ。読まねぇなぁ。。」というかんじで、ていうかねぇ、JJとかCamCamとかViViもそうなんだけど厚こいでしょ?腕つかれるんだよね。。(笑)

は~い、そんなとこで~す。それでは、漢検の勉強してきまっす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温泉

今日は、長島温泉の湯あみの島に行ってきました!

長島は車で30分くらいなんですけども、姉の病院で優待券もらえて400円で入れるので(実際は2100円)両親と行ってきました。

いやぁ、温泉はいいですね、といっても私はここはあんまり好きじゃないんですが...

なんていうのかなぁ、ここは露天風呂が一応4種類くらいあるんだけど、露天から露天までが寒いんですよね。暖まっていっても寒い。

で、前に湯あたりしたこともあるので、慎重に、のぼせない程度に入ってきました。。

はい、そして帰りに本屋に寄ったので、雑誌をいくつか買ってまいりましたよ。

えっと、その話はまた後で...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/21

はい

それでは、色々と思いつくまま書きます。

えっと、まず、SHOCKのことから。。

えー、翼君、2月出られないんですってね。なんか足の甲骨折してるらしいですね。今日の「283」に書いてありましたが。。早く治るといいですね。

で、代役が錦戸くん。まぁ、大変ですなぁ。急遽って感じですよね、なんか。
彼ももの凄く働いてますね。大丈夫なんでしょうか??

んで、これはもう2月が亮ちゃんで、3月が翼君で確定なんですかね?翼君の怪我次第ってかんじなのかな?

私ははたしてどちらで見るんだろうか??一応2月の公演だから亮ちゃんかな?ま、私的にはどちらでもかまわないのですが。。

はい。

で、昨日の僕音ですが。。

うん、KinKiはバブバブ。。ってことで。

なんか、ああいうのっていいね。実は私この本放送見逃してるんですよ。寝てしまってて、起きたら次回予告。みたいな。。

なんで、見れてないのですが、こういう、ちょっとかしこまった感じで、2人だけで対談ってなかなかないですもんね。

はい、というかこれもかなり寝ぼけつつ見てましたが、だって最初の方にやるかな?と思ってたら、けっこうひっぱるんだもの。。うん、木村君が語るSMAPってのもなかなか面白かったですけどね。結構、それぞれに対して言うのに困ってた感じ?というのか言葉で言うのが難しい?って感じが。

はい。ま、そんなとこかな?

すみません、もう限界に眠気が襲ってきた。。。。。

ということで寝ます Zzzzz...

ではまた明日!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色んなこと

いやぁ、本当に寒い、そして眠い。。

なんか最近気付いたんですが、私は寒ければ寒いほど眠くなるみたいで。。。なんか、頭ポーッとしちゃうんですよねぇ。。困った困った。

はい、ということで、今かなりの眠気と戦いながら書いておりますが、今日は関東の方は雪だったんですよね?なので、こっちは全然降りませんでしたが。。

というか、予感的中!!!

ま、実をいうと、昨日、同じ調理の方とこんな会話をしたのです。

私 「また、明日から雪ふるらしいですね。でも、今回は早番と当たらないから気がらくかなぁ。。」 「多分、こう言ってると降りませんよ」

はい、ビンゴ!!

はい、やっぱり降りませんでした。というのは、実は私が就職して以来、3回目の冬ですが、1年目に2回、2年目に1回、3年目に3回かな?雪が結構積もった日があったのです。で、そのうち私が早番に当たった数は。。。。なんと!5回!!2年目の時は、勤務を代わってもらったので、実質は4回なんですけども、もの凄い確率で当たってるんですよ。
しかも大雪ってカンジの時ばっかで、4時に家でたり職場に泊まったりとまぁ、ホントに雪だけはかんべんしてくれってなかんじなのですが。。

はい、で、今日は先月やったクリスマス会のクリスマス委員で反省会をしてたので、帰りが22時頃だったのですけども、そんで、私は明日、休みなので、家の駐車場に父親の車が止まってて、私はちょっと離れた駐車場に置いてきたのですが、そこから家までが寒い寒い。。

でも、ふと空を見たらもの凄いキレイな星空で。。冬しか見えなかったりするんですよ、星。ちょっと感動。。。でも寒いぃ。。。て結局はなるんですけどね(-_-;

とまぁ、長々と書きましたが、色々と語りたいこともあるのですが、もう1回改めて。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/20

オリスタ

いやぁ、寒いですねぇ。私は久々の仕事でちょっとお疲れモードです。

世間はライブドアのニュースがすごいですね・・・

株を持ってらした方は最悪ですね。。これから持ち直せばいいんでしょうが。。

私は株とかはよく分かんないんで、あれですけども、家も父親が株やってて、一喜一憂してるのを見てると「楽しいのかなぁ。。。」なぁんて思いますね。

勢いってのは大事だけど、それよりも着実に1歩づつ進んでいってるとこのが最終的にはよいのかもしれませんね。。

ということをさっき考えたので、書きました。。

はい、では、、

光一さん表紙のオリスタです。

えぇ、こちらはまた早く売り切れてしまうといかんので、昼休みに近くの本屋に行ってGET!ここは2冊しか入荷してないので、どぉかなぁ?と思ったんだけども、1冊残っておりましたよ☆

オリスタさんは大人っぽい写真ですよね。なんか、”大人の男”ってかんじでした。

写真がたくさんありましたねぇ。。テーマは「SHOCKに行く前の光一くん」なんですよね?オリスタさんのブログにありました。

はい、テキストは読者の質問に答えるということで、SHOCKのこと中心で、うん、特にこれといってコメントはないんだけども…

うーんと、光一くんは誠実だよね。なんか舞台に対して。。っていうのを感じたかなぁ。。

はい、また、思い浮かんだら書きますってことで。。

今日は頭が、回ってないんですみませんm(_ _)m

それでは、また☆

あ、今日の僕音の未公開KinKiやるかなぁ???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/19

つ、つかれたぁ。。。

ブログを色々いじってたんですけど、もう、疲れた。。。

だんだん訳がわからなくなってきちゃってね。。。

とりあえずweb拍手設置しましたんで、よかったら押してくださいね。コメントなんかもどんどん送ってくだされ。。

あ、あとメロの友達も募集してますので、こんなやつでよかったらお友達になって下さい。

私も色々とお声をかけていくので。。

はぁ、それにしても、疲れた。。。。

あ、そうだ、今日、朝「とくだね」でちびまる子ちゃんのやってたんですけど、あれ実写化されるんですよねぇ。。いや、なかなかみんなぴったりで、おもしろそうだなぁ。。なんて思いましたよ。4月にO.A.なんですよね。たのしみぃ・・

あ、メール、返してないや(すみません、急に思い出した。)。。明日から仕事。。やだなぁ。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ごつかわいい☆

ども、昨日は、久々に家酒を飲み、缶チューハイ2本で酔っ払い、いい気分で眠りについて2時間くらい寝て、「1リットルの涙」の編集作業をしてました。。
CMを切ってたんだけども、もうね、オダギリジョー見飽きた。。でもまだ、ビデオに録ってあるやつをDVDに移してという、めんどくさい作業が残ってるんですけど、ま、気長にやります。。

そして、今日は美容院に行ってきました。。3ヶ月振りの美容院。でも今髪伸ばし中なので、黒くなってきた根元をカラーして、軽くしてもらった程度なので、そんなに、多分周りの人はあんまり気付かないくらいな感じですね。多分「前髪切った?」って言われるくらい。

はぁ、もう3連休が終わってしまいますよ。やっぱあっという間ですね。しかも、明日からまた雪降るらしいし。。どうせ降るなら休みの時に降ってほしいんだけども。。。。。

昨日、郵便局に荷物を取りにいったんです。赤ちゃんが産まれた友達にお祝い贈ったんで、そのお返しが来たんですけども。なんかねぇ、友達に赤ちゃん産まれるって不思議☆その子は短大時代の友達で、その頃一緒にいた4人グループで、2人目で。もう1人の子のとこはもう1歳の子がいるんだけども。

なんか、微妙っすね。。3人目結婚したらいよいよ焦るなぁ。。地元の友達はまだ誰1人結婚してないので、いいんですけども。

やっぱね、うちの施設にも私より年下のお母さんとかいるけど、若いお母さんっていいよね、なんか。。ちょっと憧れだったりもするんですけども。ま、私はまだ全然だけどね。。

と、まぁ、長々と話ましたが。。

つよっさんのビーゴCM遭遇しましたよ♪昨日の夜、編集作業中に一瞬TVに戻したときに「ん?聞いたことある声?」と思ったらそうで、その時は最後の方しか見れなかったんだけど、今朝、見ました。。

なんて、かわゆい喋り方をするのじゃ、あの方は。。と思っておりました。。

もうねぇ、「どうぞぉ」ってのが可愛い。。

ごつかわいい☆なんですね。私は車は一昨年買ったばっかなので、買えないけども、ダイハツかぁ。。ダイハツの車って可愛いの多いよなぁ。。という私の車はスズキ。。。

う~んと、あとは、あ、SHOCKのチケ発送もうすぐなんですよねぇ。。とは言っても私には関係なく。。FC枠は落ちたので(T_T)

FC枠で来る方はドキドキですね。。席って結構幅広いんですよね?確か。私はなぜか帝劇枠で当たってしまっているので、もうチケットも手元にはあるのですが、席はねぇ、なかなかよいですよ。1桁列だし。。端のほうではあるけども。。

というのか、返金っていつ来るんだろうか?私最近、かなりの出費で、金が底をつきかけております。給料日まで、あと6日?もつかなぁ。。いや、お金おろせばあるんですよ。。でも触りたくない。。

はい、そろそろ、エンドリケリーさんも動きだしますよね?はぁ、ホントに金がぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/18

さてさて

さてさて、そっか、こうやって、色んなの分けて書くから投稿数が増えるのかな?

これからはなるべくまとめて書けるようにがんばろ!!

はい、てことで、私昨日、"長くなりそうなので後で"とか書いときながら現れなかったですね(爆)

なんかねぇ、微妙に情緒不安定なんですよ、最近。。ま、アレ中ってのもあるんですけども、妙に色々考えてしまう。というか。まぁ、大したことでもないし、私は思い悩むってことはないので、何気なく考えつつ「あぁあ。」と思いつつ、数時間後には忘れてる。みたいなかんじで。結構楽観的だし、我慢強いので(家は姉が強烈。。)。でも仕事については色々考えてしまうんですよね。この先どうしようかな?みたいなのを。ま、なるようにしかならないし、どうするのも自分次第なので、適当に悩みつつ頑張ろうと思ってます。。

はい、で、なにを語ろうと思ってたのかっちゅうと、ナンだったっけ?うんとね、TVぴあの最後のこの人この一言ってページを見てて思ったのと、ぴあの表紙がヒガシじゃないですか。そのことで思ったことがあって。。

いや、KinKiについてなんですけども。。

うん、年末にマッチさんが色々TV出てて、その時に、私は一緒に見てた姉に「やっぱ、マッチはカッコいいね。年とっても。。」って言ってたんですよ。ヒガシもやっぱかっこいいんですよね。若い頃のVTRとか見てもやっぱカッコいいんだけど、今もカッコいい。なんか大人のかっこよさがあるなぁ。て感じることがあって。。アイドル!!てな感じは結局20代前半あたりまでで、その後は大人っぽくなっていくじゃないですか。

で、私は色々と考えたわけですよ。「なぜ、私は昔KinKiのこと好きじゃなかったのかなぁ??」と。

実は、昔、ジャニーズ大好き!!だった時代があるんですよ。中学生の時なんだけど。その頃ってKinKi全盛期で、クラスの子もKinKiファンはすごく多かったんですよね。でも、私はKinKiのことは特別好きではなかった。。TVも見てたし、ドラマもほとんど見てた。。でも、ファンにはならなかった。。なのに、なぜ今好きになったのかな?てふと考えるんですよね。

それは、今の大人になったKinKi Kidsだから好きなのかもしれないな、と。

正直なとこ、私は昔、剛くん苦手で。。結構彼、前は「前へ前へ」タイプだったじゃないですか。なんかねぇ。ちょっとうっとうしかった(爆)   すみません。。

私は基本的に前へ前へ出てくるタイプの人が好きじゃないんですよね。だから苦手だったんだけど、でも、ホントは剛くん、そうじゃないじゃないですか。なんか、「あぁ、ムリして頑張ってたんだなぁ」とか思うと、「ごめんね。。」て思ったりもするんだけども。。

だから、今のまったりした感じのKinKiを「すごーく好きだな。。」って思うわけですよ。うん、でもやっぱ、「昔にこの魅力に気付いておけば!!」とも思ったりもしたり。。難しいですね。やっぱ先は分からんものだなぁ。と。でも、やっぱ、今のKinKiだから好きになったと思うので、これからはどんどん応援していきますよ!!

うん、後は昔の雑誌やなんかを残しておけばよかった。。と思ったりもするね。。

結構ね、処分したんですよね。もうジャニーズ卒業した時に。。ていうのは高校時代だからもうかなり前だけども。。あ、でもこないだ整理してたら、写真を発見したんだ!そういえば。ていってもKinKiはないんですけどね。。いのっちとか。。あぁ、V6のコンサートパンフもあったわ。。’96年の。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EXILE

はい、ということで、EXILE表紙のWHAT’S INについて語ってみますよ。

うーんと、ライブの総括みたいな感じですが、私はライブ見に行ったの10月なんで、なんかタイムスリップなかんじなんだけども、終わったの12月ですもんね。

ライブは楽しかったですよ。めっちゃいい席で見れたし。。私の2列後にATSUSHIのリストバンドが飛んでいく、みたいな。ちょっと前すぎだったね。うん、とにかく歌がねぇ、すごくよかったんですよ。実は正直に言うとフルコーラスがほとんどで、「うーん、1曲が長いなぁ」て思ったりしたりしなかったりなんだけども、とにかく歌がいい!!2人の歌好きだなぁ。。て思ったなぁ、とこれを読みつつ、思い出しつつ。。一緒にいった友達も「かっこよかった、かっこよかった、清木場俊介かっこいい!!」と言ってたんだけども、私は正直、ソロプロジェクトをEXILEのライブでやるって時に「えぇ~、いらんよ。」と思ったりもしたんだけど、なんか、全部楽しかったしかっこよかった。COLORもRATHERも清木場俊介も。うん、知らない曲でもなんかEXILEとは違う魅力があってね。やっぱライブはいい!!

ということで、2006年の抱負みたいなのもあるんですけども今年もEXILEから発信されるものを楽しみに待とうと思ってますよ。で、ライブにまた行きたいなぁ。今年もやるよね?

うんと、EXILEつながりってことで、去年の最後のオリスタについてでも語っとこかな?

これで、私が1番印象に残ってるのが、SHUNちゃんの個人インタビューの、デビューの頃の自分にひとこと!って質問かな。

なんかね、ちょっと切なかったなぁ。いらない存在じゃなかったよ。って、私は思うけど、確かに最初の頃はASAYANのATSUSHI。ともう1人誰?って感じではあったかなぁ・・・

うん。

でも、やっぱEXILEの今があるのは2人がボーカルだったからだと思うし、ツインボーカルじゃないEXILEってのも考えられないので、とりあえず自信を持ってくれるようになったのはいいことですね。。

はい、とにかく、ちょっとEXILEに対しての愛は微妙に薄くはなってるけども、でも、やっぱ、こうやって雑誌とか読むと「好きだなぁ。。」と思うので、こちらも応援していきますよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑誌

今日は、午前中ジムに行ってきました☆久しぶりっていうか、約1ヶ月ちょっとぶり!?

しかも1回行っただけ。。。金がもったいねぇ。。ちょっとねぇ、12月ねぇ忙しくてねぇ、行けなかったんですよねぇ。。雪とか降りやがったし。。

で、2回目ってことで、体力測定とかやるんですけども、いやぁ、体力ない。。しかも、ちょっと肥満に足つっこんでる??こないだ家で計ったら体年齢3○歳。こりゃヤバイね。。てことで、これからは頑張ってジムに通い、食事も気をつけようと思ってます。腹筋、腕立てもしよっかなぁ。。。

で、帰りに本屋に寄って、雑誌をGETしてまいりました。

うーんと、bisとTVぴあとWHAT’S IN。

KinKiに関係するのはbisとぴあかな?WHAT’S INはEXILE表紙で。。こちらは後で語ります。

では、まずbisから。キラキラ☆と光っていますね、表紙。これってJJ bisだったやつですよね?で、光一さんのインタビューが巻頭に。。ホントはこれ買うのやめて立ち読みにしようと思ってたんだけど、なんか、光ちゃんのインタ以外のスキンケアだとかなんだとかに興味があったので、買ってみました。。

で、光ちゃんのインタビューは、仕事について、って感じかな?SHOCKも含めて仕事について語ってますね。30歳までにあえて言葉にするなら”CREATIVE”な自分になっていたい。とあるけど、もうすでになってる気がするよ。。

で、1問1答ですが、うん、らしいお答えですね。”地球最後の日に何が食べたい?てので、食べる意識には行かないと思うけど、「何をしたい?」って質問なら家族と一緒にいたい”っていうのが、なんかね。いいなぁ。と。

うん、私も家族といたいかなぁ。。

はい、で、TVぴあです。

こちらはKinKiコンのレポですね。あ、前の方にカウコンのレポも載ってましたね。

いや~、面白い。。今回雑誌のコンレポの中では1番好きかも。。

最初のとこの「若きリビングレジェンドのーー」てので、”おい、「生きる伝説?」すんげぇ、例えだなぁ。でも、確かにそうかも?”と思って。。

TALk&MC TIMEのとこのテキストがねぇ、なんか突っ込み混じりですごく私的に好き。。

まず、”秋山ホイホイ”の話で、”なぜか最初のトークは秋山の話で落ちる。でもその直後「Back Fire」のイントロで踊る秋山は素敵だった...”

ていうので、私は笑いのツボに。。いやぁ、このテキスト書いた人好きだなぁ。。それ以外にも色んなとこに突っ込みみたいなん入ってて、オモロイですね。

で、個人個人の話もあるんですけど、なんかねぇ、共感できる部分がたくさんあって、もの凄く褒めてくれてて、嬉しいですね。。この人ファンなんかなぁ??

で、来号から「Endress SHOCK」連載開始なんですね?こちらも楽しみだなぁ。。

今ねぇ、ぴあをパラパラ見つつ書いてるんですけどね、カレンダーの広告の剛くんと目があってね、「買え」と言われてる気がした。。

はは(笑)、一応買わないつもりなんですよ、カレンダー。うん、多分飾らないから。っていうかカレンダー自体飾らない人なんで、私。こないだ、年末に部屋の掃除したら1月で止まってた!!1回も変えてないという。。うん、bisにも光ちゃんのカレンダーの広告ついてるじゃないですか。なんかねぇ、買おうかなぁ。という気になってしまう。。でもなぁ、どうしようかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/17

Ns'あおい

ふう~、何回更新するんだ?な本日4回目の更新。。

こっちに移ってから、しすぎですね(爆

今、見たら6日間で記事13(これで14かな?)

ちょっと書きすぎかも!?と思ってますが。

まぁ、思いついた時に書こう!!てことで、書いてたらなんだかこんなんだったなぁ。って感じです。ま、今日は休みだし♪まだ後2日間もあるし♪何時まで起きててもいい!!って思うのと、やっぱ最近考えることが多いからかもしれないね。

あ、この3連休は「飲もう!!」と思ってたのに今日、忘れた。。。明日は飲むぞ♪

どうでもいい話ばっかですいません(-_-;

で、本題。

さっき「Ns'あおい」を見ました。今期はドラマ4本見る予定で、「西遊記」とこれと「白夜行」と「けものみち」。

西遊記は1話見て、昨日は会議だったので見れず。来週も会議だよ。。。DVD録画になるんだけどこれ、録画して見るかなぁ?うーん、一応録画はしますが。

白夜行けものみちが時間かぶってて、とりあえず初回は白夜行を見て、けものみちを録画したのですが、これも多分、明後日までに見ない気がするので、このまま録画かぁ。。

どんどん、見てないドラマが溜まっていく。。。

で、Ns'あおい

なかなかおもしろいですね☆石原さとみちゃんは結構好きなので。ブラックジャックによろしくのナース版と聞いてたのですが、そんなかんじですね。

西村雅彦さんの髪型が妙に笑えるんだけども、てか、ギバちゃんの先生がどうも「きらきらひかる」の時とキャラがかぶる気が・・・

で、病院に勤めている姉に聞いてみた。。。

「ああいう、患者さんを獲得するためになんかやったりしてるの?」

「そりゃ、あるよ。」と言ってました。

なんか、姉のとこでは、町会長とつながりがあるらしく、でも町会長も無理を聞いてもらったりするのだからギブアンドテイクだ。と。

で、姉のとこではモニターさんてのがいるらしく評価されて賞をもらったりするんですって。

なんか、病院も色々あるんだなぁ。。。

て、全然ドラマの感想になってない!?ま、そのうち全部まとめて書きます。。。多分。。。

うーん、でも士長の「90%のベッド可動率」とかで、「おいおい」なんて一瞬思ったんだけども、うーん、私の仕事も入所児はいない方がいい。でもいないと仕事がなくなる。というなんだか矛盾した仕事なんですよね。。

私は、直接職ではないので、そこまででもないですけども、やっぱり保育士さん達は日々葛藤してるんだろうな。っていうのをスゴク感じる事があって。。

うーん、私が悩んでるというか、最近もの凄く色々なことを考えてしまうのはここに原因があるのかな?

なんか長くなりそうなので、また後で。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

それでは!!

はい「Show must go on」更新ですね。

なかなか早い更新ですね。。

SHOCKの稽古場からってことで、なんだか座長モードな光一さんでしたね。

「Endress SHOCK」について、かなりネタバレな感じで語ってましたね。ま、DVD出るしいいのかな?

「人はどうして走り続けるのか?」ということをなんとなく考えてみた。。。

答えがでない。。

でも、なんとなくだけど。。私の考えとしては。。

結局、産まれたことに意味がない。というのか、知らないっていった方がいいのかな?自分の産まれた意味を知らないから走るのかなぁ。。少しでも「何で自分がこの世界に生きてきたのか」っていう意味を見出すために。と私はなんとなく思いました。

私は全然走ってないですけどね(・_・;、全力で走ってみたいです。。

最近、自分的に考えることが結構あって、こないだの「ジェネジャン」の「命」とか。自分がどうしたいのか?この先どうして行くのか?なんかそういうことを考えることが多いですね(年とったからかな?)なんか「これからの自分」を模索してるのかもしれないです。仕事的にも。。私は結構「なあなあ」にしてしまうことが多いので、それをやめたいんですよね。「自分はこう思う!!」と素直に言える自分になりたい。というのか。。

さ、私もがんばろ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってきました!!

豊川稲荷に行って祈祷を受けてきました(-人-)

いやぁ。平日だけど結構いましたね、人。年配の方が。。

すんごい、珍しい目で見られてしまいました(・_・;

高速は全く問題なかったです。でも、やっぱ行きは緊張してたっぽくて、帰る時に「あれ?この道通ったっけ?」みたいな風に思って、やっぱ周りは見えてなかったみたいですね。

約1時間でしたけども、「ま、こんなもんかな?」ってかんじですね。

そして、そして、着いて、祈祷受付の看板があったので早速向かいました。

あ、何で私がお祓いしてもらおうと思ったのかってのは、実は、2年前に、ここではない神社なんですけど、やってもらったことがあるんですよね、その時は家族で。それで、名前を書くじゃないですか。それをうちの父親が、あんまりキレイな字で書かなかったもんで、神主さん、私の名前間違って読んだんですよ。しかも、ちょっとありえない名前を。。

それで、もう、うちの家族は笑いをこらえるのに必死で。。顔がにやけるにやける。はっきりいっていい態度ではなくて。。それから、あんまりいい事がなくて、自分的に「絶対あれが原因だ!!」と決め付けてたとこあって。だから「いつかもう1回祈祷してもらお!」って思ってたんですよ。それで、今回いい機会なんで、行ってきた。てなとこです。

そして、参拝料ってのがあって、いくらにしようかな?と思ったんだけど、ケチケチしてもしょうがない!てことで、5000円にしたんですね。(2000円以上からできる)

そしたら、点心付きで、お茶菓子くらいかと思ったら、普通にご飯が出てきて(精進料理みたいなの)おいしく、全部たいらげて。

そしたら、隣のおばさまに声をかけられて。「1人でいらしたの?」「お若いのに珍しいわねぇ。」と。

そんで、その方、何やら霊感があるらしく、軽くみてくれて(隣に座ったのも何かの縁てことで)、で、「強い星をもってるから、先祖を大事にしろ!」と言われて、まぁ、「いいことは信じておこうかな?」と思うので、とりあえず、今年のお盆は墓参りに行ってきます。(もう何年も行ってない。)

それで、控え室に上がっていくと、会社員風な方がたくさんいて、やっぱり珍しいものを見る風に見られ、そして、放送で名前をよばれて、いざ☆ご祈祷!!

坊さんがたくさんいて、あれ、何なんだろう?なんかバサバサやるんですね。なかなか面白かったですね。で、名前を言われた人から順次出て行くって風で、前に賽銭箱があるので、そこに賽銭いれてでてくるんですね。なんか、お願い事とか言ってる間もなく、とりあえず拝んできた。って感じでした。

で、その後、おみくじをひいたら吉。。正月に地元の神社でひいたのが中吉。。

あれ?悪くなってる!?

ま、すぐに運気が上がるわけもないので、気長に。。それに内容はいいことばっかだったので、ま、よいのではないでしょうか。。

はい、そして、帰りにセブンイレブンによってジュースを買おう!と店内に入ると、携帯が。。

メールが来て、見てみると、J-WEBからで、「お、Fighterさんは今日も更新かな?」と思ったら「!?(驚)」光一さんでしたね。

長くなってきたので、こちらは後ほど。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝☆1位

おはようございます☆

私は今日から3連休♪

昨日は会議が22時半終わりで、うーん、課題は山積みです。どれだけ理想に近づけるのか。施設って難しい。。。

はい、それで、本題。

あ、その前に、今日は阪神大震災から11年経ったんですよね。私は、来月神戸行ってこようと思ってるんだけど、あれは、衝撃だったもんなぁ。家の方でも震度4で、2段ベッドの上から(上は物置になってる)ダンボール箱落下してきて、びっくりしたものです。

もう11年も経つのかぁ。。

はい、それでは本題ですが、

光一くん、サントラ初登場1位

   おめでとう

いやぁ、すごいよね。KinKiって。なんかしみじみと思う。ミュージカルのサントラの1位は史上初なんですってね。いや、すごいです。。歴史に名をきざみましたね。

来月のDVDも楽しみだなぁ♪

さ、それでは今日は豊川稲荷に行ってお参り&お祓いしてきます。教習以来の高速。。いやぁドッキドッキです。ま、そんなに長い距離じゃないから多分大丈夫だろうけど。

では、また☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/16

ドラマ

今日(あ、もう昨日か!?)、職場の人に「○○さんって『1ℓの涙』全部撮ってるって言ってたよね?今度見終わったらでいいから貸して!」と言われてしまった。

「あ、はい。」と答えておいたんだが、ちょっと経ってからふと思った。

「見終わったらっていつ見終わるんだ!?」

実は私は撮りだめしたドラマが数年前からたまりにたまってるのです。1番古いのが、「セカチュー」。あと、「エンジン」と「海猿」と「がんばっていきまっしょい!」に「ドラゴン桜」。。他にもあったような…??

順番に見てったら「1ℓの涙みるのなんて何年後?」てな具合なのです。

うーん、どうしよっかな。しかもかなりバラバラに撮ってあるんですよね。。

ちょうど、DVDレコが調子悪かったときで、読み込めたり、ダメだったりしたために、適当に撮ってて、その上、修理に出したからビデオ録画に途中3回分くらいなってるんですよね(・_・;)

うーん。編集して、あげちゃおうかな。明後日から3連休だし。。でも編集するのにどんだけ時間かかるんだ!?

ま、いいや。適当にやろっと。

あぁあ、明日(じゃなくて今日)は会議。。何時に帰れるかなぁ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

堂本兄弟

朋ちゃんの髪型がかなり気になってしまった。。

はい、堂本兄弟、感想です。

本日のゲストは新婚さんな篠原涼子さんですね。私は何気に好きです。ダウンタウンの「ごっつええ感じ」の頃から好きです。今やすっかり大女優さんになってしまいましたねぇ。

はい、とりあえずオープニング。20代と30代の違い。。

私も「10代と20代の違いを感じる」って前に、職場の人に話したことがあるなぁ。

で、1問1答ですね。

結構さばさば答えてたので、いつもほど長いなぁ。。とは思わんかったかな?

何気に最後の方の質問の時、剛くんと光ちゃん、同じカッコしてたね(笑)

「おっと、シンクロキッズ♪」

はい、続きまして、今年の運勢を占うということで、笑顔のうさんくさい(!?)吉本の小笠原さんがやってまいりました。

篠原さんは、仕事を頑張れば、家庭もよい。と。おっさん化には気をつけろ!てことですね。

んで、メンバーで1番運勢がいいのは。。。光一くん。

仕事運が最高ということで。で、剛くんは、恋愛運が最高。20代最大のモテ気。でも個性的なおなごが寄ってくるという、いいのか?悪いのか?ですね。

で、いつになったらもてるの?な、光ちゃん。今年は仕事です、てことで。なんか賞をもらうとか!?そりゃ、すごいね!!

で、ベストヒットたかみーですね。1988年特集。私は6歳。深キョンと同じ。

何してたかなぁ。。

光ゲンジは好きだったなぁ。うちは姉も好きだった。何気に私が初めて買ってもらったCDってのは光ゲンジのアルバムだったりするのですね。

ローラースケートは流行ってたな。うちにもあったけど、お姉ちゃんのだったから、私はあんまりやったことない。

で、歌は、今日は朋ちゃんだったので、まぁ、ちゃんと歌でしたね(・_・;)

てか、やっぱあの朋ちゃんの髪型が妙に気になったなぁ。。

あ、来週は南海キャンディーズなんですね。楽しみだな☆

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006/01/15

ジェネジャンSP

ジェネジャンを見て色々と考えてみる...

う~ん、「命」って難しい。なんか、重た~い気分になってしまいましたね(-_-;)

私は今回初めて見たんですけども、ジェネジャン。あ、こないだの女芸能人のやつは見ましたよ☆でも、ちょっとテイストは違ってたので。。今回みたいのが本来のジェネジャンなのかなぁ?と思ったので。

ま、というのは、基本的に討論番組みたいなのが好きじゃないんですよね。結局、私は「で、答えは何なの?」って聞きたくなってしまう、というのか、例えば、1人の人がこう言いました。もう1人の人は違う考えで、こう言いました。そしたら、どっちが正しいのか、なんてのは結局ないわけで、「ふ~ん、そういう考えもあるんだなぁ」くらいにしか思わない気がするんですよね。あとは、多分国会とか、TV番組でもそうだけど、誰かが意見を言っている時に「がっ」と口を挟んでくる人とかが、嫌いなんですよね。「とりあえず、話は聞こうよ。。」てなって、さめるというか。でも、まぁ、この番組はそういう感じはなかったので、討論番組としての出来はいいんじゃないかなぁ。

ま、正直、本当に自殺したい人達はまずTVには出ないのでは?と思いましたね。

うーん、奥山さんのVTRはなんか、なんとも言えないですね。私は本田美奈子さんが亡くなった時も思ったけど、最後に江守さんも言ってたけど「人間ってのは不公平な生き物だな」ってのはとっても感じますね。自分はいつ死ぬのか?なんてのは分からないけど、とりあえず1日1日を大切に生きたいなぁ。ってのはいつも思ってるんですけどね。

うーん、なんか語りが重くなってきちゃったなぁ。あ、私は本買ったり花出すことが忘れないことだとは思いませんよ。なんか逆に言えばそっちのが薄い気もするし。。あと、余命があと少しって人には何も言えないと思う。何言ったって結局は薄いんですよね。どっちも分かってて言ってるってことがお互い分かってるから。

まぁ、こんなとこで。な~んか、真面目に語っちゃったなぁ。ま、たまには、ね。

てか、光ちゃん、顔小ちゃいね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/01/14

(T_T) (T_T)

あぁ、ショックな出来事がぁ…

てか、やな予感的中ってかんじです。

今日、帰りに飛び石でフロントガラスが破損したぁ(T_T)

もう、ショックで立ち直れない。。。

というのは、実は去年の6月頃にもあって、そっから12月にヒビいっちゃって、12月末にまだ代えたばっかなんですよぉ。

フロントガラスって高いんですよ。その時見積もりだしてもらったので9万2千円で。。保険で払ったんですけど、そう何回も保険使えないから、今度直すときは自腹かなぁ。って思ってるんですよ。

最初、なんかヤバイ音したなぁとは思ってたんだけど、分かんなくて、その後、気付いてからは大ショック!!カーステから流れる「夜の海」の「今は涙見せてもかまわない♪」ってので、ホントに泣きそうになりましたよ。。もうこんなんならいっそ当てられたほうがいい!!飛び石2回目って。。まだ車買って1年ちょいなのに。。

はぁあ。。

あ、やな予感ってのは、今日は、ちょっと朝から車で走ってて、堤防を走るんですけど、堤防の端っこ2回くらい踏み外して、ガタッとなって、職場に着いてから、当て逃げの話を聞いて、帰りも軽く、踏み外して、「あぁ、今日ちょっとヤバイなぁ。」となんとなく思ってたんですよ。それがまさか当たるとは!!

とりあえず夏のボーナス出るまで、ヒビがいきませんように!(-人-) (-人-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/13

バトン☆

えーと、杏里さんからバトンをもらいました。ではでは、いざ!!

1.パソコンまたは本棚に入っている"  "は?
2.今妄想している"  "は?
3.最初に出会った"  "は?
4.特別な思い入れのある"  "は
5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は? ですね。

お題はKinKiってことで。

1.パソコンまたは本棚に入っている" "は?

うーんと、パソコンは0です。パソコンは家族共同で使ってるんで、なかなかねぇ。本棚は4冊?雑誌いれたらもっとありますよぉ☆

2.今妄想している" "は?

妄想。うーん、あんま妄想はしないけども、仕事関係とかがいいかな?なんとなく。遠からず近からずってかんじで。

3.最初に出会った" "は?

最初は「人間失格」です。まともには見てないですけどね。存在を知ったのはたぶんこれじゃないかなぁ?

4.特別な思いいれのある" "は?

なんだろう?まだないかなぁ。あるような、ないような。思い浮かばないので、まだないのかもしれないです。

5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

えっと、すみません。STOPさせてもらいます。

なかなか、難しいなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りーんじしゅうにゅう

はぁ、今日は保健所の立ち入りでなんだか疲れました。

てか、結構保健所って曖昧なんかなぁ。。なんか、今日も、10時からと言われてたので、こっちはもう気合いれてやるわけだよ。するとだねぇ。待てども待てども来ない!!結局来たのは10時45分頃。まぁ、こっちとしては、来ないんならそれにこしたことはないんで、よいのですけども。でもやっぱ嫌ですよ。じろじろ見られながらやるのって。。なかなか、緊張してしまうんですよねぇ。しかも、途中右の靴下が半分脱げてきて、「ど、どうしよー。」とかなり気になり笑えてきちゃって、でも笑ったらおかしいので、必死でこらえてました。でもまぁ、無事に終わったのでよかったなぁ。。

んで、今日は昼休みに本屋さんへ行ってオリスタをGETしましたよ☆オリスタって売れ方が結構バラバラであると思ったらもうなかったりするんで、早めに買おう!ということで、早速昼休みに行って、「のだめ」も新刊が出てたので、買ってきました。てか、買ったら値段が990円で「え?」と思ってたらなんか、「のだめ」にくっついてました。さっきみたら、なんかしおりみたいなんでしたね。おまけがつくと値段が上がるのがなぁ。なんともなぁ。

えっと、タイトルについて何も言っとらんなぁ。えーと、臨時収入ってのは、5月に行った出張費をいただいたのです。うちは、出張報告書を出すと、出張費がもらえるって風で、私は年末に出したので(って、おそ!!)「まだかなぁ、まだかなぁ」と待ってたらようやく今日帰るときにもらえたのです。6000円来ました!!なかなかよいですよ。私は結構出張って好きなんですよね。ていってもまだ2回しか行った事ないんだけども。去年は、島根に行って、3日目は出雲大社に寄って、お参りをして。となかなか旅行気分なんですよ。もちろん勉強はしますけどね。今回のは蒲郡と割と近くだったから、そこまで旅行気分ってかんじでもなかったけど、でもおいしい料理食べて、温泉入ってってのは、なかなかよいものですよ。

えっと、帰ってきたら、会報が届いてました。光一くんはSHOCKについてで、剛くんは、人付き合いについて?ってかんじでしたね。はぁ、やっぱ「カッコいいなぁ」としみじみと思っちゃいました。オリスタは、コンレポで、これは、私は行ったときのだったけど、お写真たくさんでしたね。そして、読者からのレポってのはなかなかよいですね。面白いです。

来週は光一さん表紙ですね。楽しみだなぁ♪

コメントありがとうございました☆

杏里さんのTriangleをリンクに入れさせてもらいましたぁ。KinKiファンでEXILEファンという私には始めての出会いだったのでうれしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/01/12

本日4回更新

いやぁ、本日4回目の更新です。って更新しすぎだね(^o^;)どんだけ暇なんだ!って感じですが、とりあえず9時からは白夜行を見にいくので、今日はもうおしまいかな?

というわけで、今回は私の好きなものについて語ってみようと思ってます。

え?KinKiじゃないの?という突っ込みもあるかもしれませんが、KinKiだけが好きなわけではないのです。他ジャニはないんですけどね。そういえば、今日、成人式のやってましたね。今年は結構いましたね。といっても、修二と彰以外の子が分からん。私は若いジャニの子ってあんま知らないんですよね。有名どこ以外は。NewSはかろうじて分かりますが(バレー見てたから)、関ジャニの子とKAT-TUNはあんま知らないんですよねぇ。名前だけ知ってて、顔が分からんて感じです。ま、それは置いといて。

えっと、私が好きなものたちを簡単にご紹介!!

KinKiさんはこれから語っていくのでここでは割愛。

とりあえず漫画。これはかなりのオタク入ってます。家にはあふれんばかりの漫画たち。というか部屋からあふれたので、引越ししたのですが。今は亡き(ていっても亡くなったわけではない)姉の部屋に、2つで2万くらいする棚を買ってそこに収納されております。(これ多分地震で倒れてきたら多分さようならだとおもうんですけども。)えっと、というか単純に捨てられないんですよね、愛着がありすぎて。ホントは売ってすっきりさせたいとこなんだけどもでも、やっぱ昔買った漫画も今読むと面白かったりするんだよなぁ。というわけで、これからも増え続ける漫画たちと共に暮らしてます。今のお気に入り漫画は砂時計のだめかな。他にも一杯あるけれど、今思いついたのは、この2つでした。

えぇ。次に、野球。これもオタ入ってくるんですよね。シーズン中は親父と仮して家族から嫌がられておるのです。毎日野球を見て一喜一憂してるので。ちなみに応援してるチームは中日ドラゴンズです。ま、当然。愛知県民ですので。実際、ドームに観戦にも行ったりしてます。年5回くらいですけども。父親が、シーズンチケットを何枚か譲ってもらってて、それで、行ってます。私は観戦はかなりおっさんくさいかんじですね。というのも席も内野(しかも3塁側)席だし、正直なとこラジオ聴きながら見たいくらいなんで。隣の母に(大抵観戦は母と)今、ああだったからこうなった。などと解説を加えつつ見てます。とりあえず今はシーズンオフなので、野球は私の頭の中では1%くらいしか占めてませんが、また、シーズン始まると、野球モードに変わるかも!?

そしてそして、もう1つ。こちらはアーティストさんですが。EXILEです。実はEXILEのファンクラブも入ってます。正直KinKi好きになってからは、ちょっとEXILE離れしてたりもするんですけども。ていうか活動がねぇ、公に出てきてない分ちょっと微妙に離れたりもしてるんですよ。ライブは行きましたよ。かなり近かったなぁ(*^_^*)KinKiファンよりは少し長いです。1月末で、1年経つので。今日更新のお金も振り込んだし。てか、会報がねぇ、なんか、家に来ないんだよな(怒)前のも来なくて、ファンクラブに言ったんだけど、あの後会報ってあったんかなぁ?そういえば。調べてないけども。とりあえずシングルを買うのは、EXILEとKinKiだけになると思います。多分。そんじゃあ軽くファンになったきっかけでも書いとこっかな?EXILEに関しては、結構昔からすきでした。ていうかASAYANの頃のATSUSHIがすごく好きで、「絶対、この人がいい!」と思ってました。2次審査かな?スタジオで歌ったのをTVで見たときからATSUSHIの歌に惚れちゃったんですね。ASAYANもATSUSHIが落ちてからは見なかったし。ケミストリーにも興味なく。ってかんじで。そんでEXILEでデビューってなった時は驚いてそれからは軽いファンでしたね。好きとは言ってたけどCDを買うでもなく、レンタルはしてましたけども。CDを買い始めたのは3rdアルバムからです。これも知ってる曲が多いからってことで買って。でもこれでファンになったわけでもなく。ライブDVDを買って見たのがきっかけですね。もう、すんごーく、かっこよくて、「ライブ行きたい!!」ってなって、ファンクラブに入ったのです。それからは、色々と情報を収集し、雑誌のバックナンバーを集めたりと、色々してました。ちなみに私はボーカルチームが好きです。もちろんお兄さんたちも好きですが(なにげにまっちゃんが好きだったりもするので)でもやっぱ、あの2人の歌が好きなんですよねぇ。私はATSUSHIの歌が好きでSHUNちゃんの声が好きです。

と長々と語ってしまいましたね。とりあえず、私は好きになると結構どっぷりとはまってしまうんですけども、でも好きだからいいんです!!(て、何だろう?)

とりあえず好きなものにはどんどんお金かけていくので。他ではケチだったりするんですけどね。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

SHOCKサントラ

そういえば、本日SHOCKサントラの初回盤が届きました。

あ、感想も書いてないや。。。てことで、大まかに感想を書きまーす。

じゃあ、DVDから行ってみよ→☆

えーと、DVDはダイジェストデジタルフォトブックってことで。

とりあえずダイジェストから見ましたよ。あ、ちなみに私はSHOCK行ったことないです。今年初めて見に行きます。

うーんと、ダイジェストって感じでしたね。へへ、意味分からんなぁ。ちょっと短い。。なんとなくストーリーってのは他サイトさんなんか見て知ってはいるんですけど。とりあえず、1ヵ月後に完全版を見るのを楽しみに待とうと思ってます。ていうかメイサちゃんってキレイですねぇ。私あんまり見たことないんだよなぁ。。。

えー、次にお写真は、AUTOでザッと見ました。いやぁ、カッコいいですねぇ。て、薄いなぁ、なんか感想が。ま、でもそんなとこです。

それでは、次にCDの方に行って見ましょ→☆

ええと、ていうか、かなりクオリティ高いっすね(^o^; 正直もう少し落ちるかな?って思ってました。まぁ、こだわりの強い光一さんですからそりゃ、いいもん作ってくるよな。とも思ったんですけども。私はSHOCK見たことないので、曲聴いてもどんなんもこんなんも分からないので、とりあえず、サントラってより1つの音楽作品として聴きました。

とりあえず1曲目から4曲目まではミュージカルナンバーって感じですね。「おぉ、ミュージカル」って思いました。んでLove and Lonelinessですが、さっきからこの曲が頭のなかをグルグルと回ってます。そしてそしてインスト曲がだーっと続いて(このインスト曲たち、すごく好きです。なんか、映画音楽っぽいですね。)そんで、In the CemeteryWhy don't dance with me?この2曲もかなり好きです。そんで、インストで、夜の海。いやー。この曲はかなり好き。ってさっきから好きばっかっすね。でもホントに好きなんだよぉ。。えっと、そしてクライマックスに向かってってかんじですね。

とりあえず全体の感想はこんなとこです。いや、それにしても光ちゃんすごいね。なんかびっくりした。So Feel It Comingとか、「こんなんも作れるの?」とかなり驚愕なんですけども。

夜の海はもう、「まさに」ってかんじだけど、なんで、こんな切ない曲作れるんだろか。。はぁあ。

あぁ、明日は保健所の立ち入りがぁぁ。あぁ、仕事に行きたくない。とりあえず、とにかく手を洗って、洗いものは後回しで、用意はギリギリにってことです。(って意味わかんないですね、すみません)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

それでは

それでは、詳しくと書いたので、詳しく。

え~と、ここではKinKi Kidsのことを中心に色々と思うことなどを書いていこうかな。と思ってます。

それでは簡単に自己紹介など。。。

えーと、名前は美咲と言います。23歳です。乳児院というとこで調理のお仕事をしてます。愛知県在住です。

KinKiファン暦はまだ数ヶ月(半年くらいかな?)。でも、興味がなかったわけでもなく。なぜか、ファンになる前に「どんなもんヤ」本が2冊ともあったり、J-FRIENDSのDVDがあったりと、俄かファン暦は多分長いです。(それこそ10年以上。)

えーと、ジャニーズ全般に好きというわけではないです。今は完全にKinKi一本になってしまいました。ファンになる前はそれなりに好きだったんですけどね。

え~、そんな感じです。(ってどんな感じだ?)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

引っ越しました☆

ヤプログ!から引っ越してきました。

まだ、ブログ始めて1ヶ月しか経ってないんですけども、早々と引越しをしてしまいました。

というのは、1ヶ月間なんだかんだとやってたのですが、ちょっと自分的に納得できなかったのもあり、「いっそのこと引っ越してまえ→」と思いお引越ししました。

とりあえず、頑張って毎日更新したいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。

詳しくは後ほど(って詳しくってなんだろう??)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年2月 »